ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

→0117 太陽と周波数を合わる🌞

おはようございます!

 

巷のクラブハウスで

ありがたくも高すぎるエネルギーを

毎日頂いてる今日この頃。

音声SNSと言われてるこの新しいコミュニティ

中度難聴な私には、ズームより聞きやすい!

 

そしていろんなチャンネルがあって

セミナー100万円級の著名人たちに

無料で直接、個人相談出来る時代が来るなんて

これも567の恩恵ですね。

 

もうクラブハウス中毒、クラブハウス沼、

なんて言葉もあるほど

何がそんなに面白いんだ?思ったけど

世界が広すぎて面白いーーー!

 

そして

あまりにエネルギー高すぎてフラフラw

そもそもiPhoneなりiPadなり

電磁波が体内にたまるから

放電は絶対必要!と、外へ!

 

f:id:iguchika:20210207074928j:image

 

おーーーいい天気!🏃‍♀️

ここ最近の大阪は、ホント快晴!

 

f:id:iguchika:20210207074939j:image

 

太陽を見上げて、

ふと何かで見聞きした言葉を思い出す。

 

『太陽に周波数を合わせる』

 

よく朝陽を身体に取り入れようとか

言うけど

 

へぇーーー👀

太陽に周波数を合わせる!

これええね!いただきっ!

 

私、太陽みたいな人でありたい。

そう子供の頃から思ってて

大学の時に初めて作った

Hotmailアドレスはインドネシア語

マタハリ🌞を 入れたっけ。

 

そっか浴びるのでなく、合わせるのか!

唯一無二の高い人💫

 

と、朝からごきげん

今週末も予定ないけど

誰かに逢う!なんて 宇宙にオーダーしたら

ものの数分後にRUN仲間に!

現実実現、はやっ🤣

 

そして彼女に『いぐちゃん元気だね』と

感心されてしまった😆

 

そうだよね、普通567で仕事もなくて

毎日誰とも会わなくておかねも心配なのに

底抜けに明るい🤣

 

そいや子供の頃は、『元気印』と

言われてたことを思い出しました。

ありがとう。

 

幼馴染と

晴れたら遠くの神社まで探検して木登りして 笑

雨降ったら本を読んで

おなかすいたらごはんたべて

眠くなったら寝る

←20時に寝てることもw

 

その日に何をするか

1ヶ月後の予定なんて決めない

SNSで他の人の投稿見ていいなーとかもない。笑

 

ホント小学生の頃の生活なんだね。私。

 

さ。今日は日曜日。何をしよっかな💫

やりたいこと

読みたいことが多すぎる。

 

クラブハウス

何かしながらでも聴けるのはありがたい!

なんでiPhoneだけなんだろね。

 

あなたがもし

1日、何も予定がなくて

べきねばもなくて

友達と連絡は取らずに

おかねも時間も際限なくあるとするなら

何がしたいですか?

 

太陽に周波数合わせて聞いてみてね🌞