ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

→0111 たったひとつの大切なこと。

メリーメリークリスマス🎅🎄

 

皆様素敵なイブは過ごせたでしょうか?

 

友達のメッセが

メリクリ!を メルカリ!でウケた

2020クリスマスイブ、大阪は雨でしたw

 

ご縁あって知った聖子さんって方が

クリスマスが誕生日で

独身時代、ダブル悲劇だったって、

 

それ誕生日クリスマスじゃなくても

独身独り身にとって

クリスマスや誕生日って

悲劇(だった)のは私だけじゃないはず🤣

 

人生は自分で選んでると知ってから

なーーーんや😆😆😆😆

結婚も子育ても憧れてたし

出来ないことに苦しんできたけど

 

めんどくさいだけかーーーー

1人が楽なだけかーーーーー🤣と

今年は穏やかです。笑

 

クリスマス?ナニソレ、と

昼まで寝てたけど🦥

せっかくだし、とお料理モード✨

 

クリスマスに

自分のために料理したの初めてやなー🙊

 

ところで。

人生で

生きることでいちばん大切なことって

何か知ってますか?

 

いちばん大切なこと。

それは

自分を整えること。

つまり 心地良く過ごすこと。

 

ちなみに

人生の目的は、自分を表現すること。

 

そのテーマやミッションは

もちろんそれぞれ違っていて

 

でも

自分が心地よく過ごすこと以外に

大切なことは何もなくて。

 

人としてのいちばんの罪は不機嫌なこと。

それを知ってから

我が家の家族LINEで、何があっても

『ごきげんでいてねー』と🤣

 

だってごきげんは簡単に伝染して

ふきげんなら それも簡単に伝染して

 

それが周波数か

エネルギーか お金か

ウイルスだけなんだよって🙊

 

そして

ホントウの自分に気づいてなかったら

ホントウの自分で生きれてなかったら

トラブルや事故や病気で

それを教えてくれます。

 

それこそ

癌なんて、細胞の連鎖爆発って

原爆資料館

子供向けのパネルにかいてたからね

それがウランやプルトニウムなら原爆だ、と。

 

私も今回とんでもない事件起きたし

ワンネスを先取りしていた私は

もうそこの学びから卒業できたので

 

この半年誰よりも楽しんできた自分に

帝国ホテルで 1人ご褒美。

f:id:iguchika:20201225081308j:image

珈琲とスパークリングが同じ値段👀

一杯そこらのランチより高級✨

でもおかわり入れてくれるのです。素敵🥺笑

 

4年もぷーたろーしてて

ホント自分の金銭感覚おもろいなー

4年遊ぶだけの貯金があった頃より

明らかに今の方が心は豊かで

社会人一度やめて良かったと

心から思っているんだけど

(あのままOLしてたら やばかったw)

 

この空間を楽しんで帰宅したら、

10月分家賃支払えてません通知書。

 

ん?👀

 

こんな書類作らんと

電話してきてやーーーー🤣

10月て!🤣

金管理してないのバレバレ🤣

 

人間はさ。

その宇宙サインになかなか気づかないんよね。

 

サンタさんみたく

モノでわかりやすくプレゼントしてくれたら

わぁ、ありがとう、と言えるんだろうけどね。

 

家賃督促とかね、言われなきゃわからんの🤣

 

なんでこんな目に合うんだろう

なんで病気するんだろう

あのー。それ、ダミーですから。

目の前の問題は、10割ダミー!

 

ダミーだよー

ダミーだよー

ダミーだよー😆

 

朝から皆の投稿が

サンタ役でさ、

子供の嬉しい写真をUPしてくれてて

パラレルワールドじゃないけど

こないだのトレランレースの

親子の姿じゃないけど

そんな皆にありがとーーーとホント満足な朝。

だって私はひとりでもグータラ🦥 

 

ってかさ!

サンタさんからのプレゼントを

信じて疑わない子供達と

子供達が喜ぶだろうと信じて疑わない親達。

 

これ引き寄せの法則と先出しの法則の

完璧なテンプレートやん!👀

なんておもいながら。

これ極めたら人生最強やーん😍

 

今回のクリスマスは、

そんなことに気づかせてくれる日でした🎄

 

ビッグなプレゼントありがとう🎅

 

f:id:iguchika:20201225082350j:image

 

あなたが

自分がいちばん心地良いことはなんですか?

 

べきねば減らして

その時間を増やすと

人生が豊かになるよん🎁✨

 

風の時代はじまりました。

皆でゆるく軽く豊かになろーぜ😆

 

#ワクワクの法則

#時遊人19