ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

→0095 新常識。

おはよーございます! 大川沿いもすっかり秋。 ノーランな日々だけど 裸足で10円詣りは続いてるよん⤴︎ 朝から常識って不自然!って動画を見て ぃゃほんまそれ!と思いながら 散歩に出かけたら 近くの幼稚園のチビーズが 自然の中で大はしゃぎ。 ここは草履を…

→0094 痩せないメカニズム。笑

ぐんもーサタディ! 今日も雲が可愛いぜ 昨日、天神橋商店街で ゲットしてしまった 海外輸入菓子が止まらない 何故か昔から大好きな海外のお菓子 ところで皆さま 潜在意識って知ってますか? 人が意識している思考 顕在意識が 1%から5%と言われていて あとは…

→0093 ミッションってさ。

先日マヤ暦というものを教えて貰って 超ごきげんに目覚めて外を見たら凄い雲! 龍雲だよ いぐちゃん応援されてるね、と。 ありがたや。 てか! 目に見えないものは信じないタチなんだけど… こないだ沖縄で無料で手相見て貰った時も この宇宙カレンダーといわ…

→0092 無償の愛。

おはよーな秋! ふと外を見たら川沿いの木々に彩り。 慶良間の旅日記が やっと書き終わったとこだけど 大阪はもうすっかり秋なのね 朝活106日目。 潜在意識コーチHonamiちゃんを 慕って集まったメンバー。 今朝はなんと私 輪読リーダーを担当したのに 進行役…

→0091 ホントウの自分。

すっかり朝は寒くなっちゃったけど 秋晴れな朝は 雲が可愛いーーー♡ 4ヶ月目に突入した朝活 今日はサブリーダーのかわりに 慣れないミーティングの進行を。 ぐだぐだ ぃゃでもさ? 13年のOL時代はさ? 会議も研修も議事録もほぼ不可能だった私。 zoomのおか…

→0090 先出しの法則。

阿嘉島 座間味の旅からはや1週間。 1ヶ月ぐらいの旅の濃さでした そして帰ってきてから 親孝行に友達孝行! 時間自由ってホント幸せ。 仕事やめて良かった! 無職時遊人で良かった!と思うことが 2つもありました! 時間セレブ最幸! 本日予定ナシ! やっと…

→0089 朝活100日達成おめでとう㊗️

ラジオ体操+オンライン輪読 本日で100日達成おめでとう 潜在意識コーチに慕って 全国から集まったこの朝活! きっかけはもちろん そのコーチたちが作ってくれたけど 今は多忙すぎて不参加で、 ぃゃぁ100日達成って凄いんよね 時間ある私は、ほぼほぼ皆勤賞…

→0087 ミラクルガールズ。

20年ぶりに 沖縄 慶良間諸島に行ってきました! 慶良間は国立公園って知ってた? 立山 剱岳の国立公園に続いて 誰かと旅ができるっとホントありがたい! 学生の時に初めて沖縄に行ってから 海の美しさと異文化に惚れて 毎年沖縄と海外に行くことを目標にして…