ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

→0092 無償の愛。

おはよーな秋!

 

ふと外を見たら川沿いの木々に彩り。

慶良間の旅日記が

やっと書き終わったとこだけど

大阪はもうすっかり秋なのね🍁

 

朝活106日目。

 

潜在意識コーチHonamiちゃんを

慕って集まったメンバー。

今朝はなんと私

輪読リーダーを担当したのに

進行役のかおりんの声を聴いて

泣きそうになり

読み終えてからの1分感想で

ホントに泣いてしまいました。。。

 

人前で泣くことを殆どしてこなかった私。

自分でもびっくり。

 

週末、晴れたら環状線RUNでも

ノーランな私の思惑通り大雨w

家でゴロゴロしたら友達が寄ってくれて

 

晩飯作りながら

ふとaikoのオンラインライブって今から?

あ。私も聴こうかな

ぐぐったら今からでもチケット買えるやん

あわてておやつ買いにいって

いざライブオン

 

f:id:iguchika:20201019105415j:image

 

ふと自祝モードがはじまった

3月を思い出した。

京都マラソンを最後に

篠山、名古屋ウィメンズが中止に。

 

ブログにもかいたけど

嵐山のショップで

ひっそりマラソンイベントを開催、お手伝い

初のペーサーにトライ、失敗したんだけど

 

それよりもマスク対策必須で

口を読み取るクセがある私は

仲良い友達との普通の会話が全く出来ず

消えたいーと心折れて帰宅した3/10の夜。

 

aikoが おそらく全アーティストの中で

最初に無料のオンラインライブを公開。

 

なんて愛のある人なんだろう。

 

まだ緊急事態宣言が出る前だけど

無観客ステージで

オンラインの皆に語りかけ

歌うaikoの姿に感動して

 

ファンじゃない人たちが皆

おかね払わせて欲しい

私もそう思ったことを思い出して

このチケット代を安いな、と思った自分がいた

 

この8ヶ月。

私は3度も死にたいと

思ったことに直面して

でも心友

宇宙人セッションで

私はフツウに生きること

フツウに働くことを手放せた

 

皆みたいに働くことは

どれだけ喉が出るほど憧れても

自分を傷つけることだと気づいたのだ

 

むしろ567のおかげで覚醒してしまった

567がなかったら 

今でも生き辛さを抱えていたのかもしれない

 

私は皆に生かされてる。

aikoの皆への愛を聴きながら

そんなことを思った週末。

 

そしてそんな今朝。

サブリーダーのかおりん

2人で輪読してて

 

彼女のイントネーションが

完璧なほどに耳に焼きついてる

ふと思った

 

私は何度、彼女の声を聴いたのだろう

 

人生変わるほどの内容だから、と

リーダーとかおりん

やっていた輪読を

チームの皆でも、とはじめたのが6月。

100日続いたら奇跡が起こるかもね。

なんて言ってた106日目。

 

****

物はこれを生かす人に集まる

金銭も、物質も、人の幸福も

****


まさに今この場やん。

1円の得にもならんのに。

aikoの3月のLiveと同じ。

 

無償の愛。

無限の愛。

 

感謝しかない。

 

歌う人も

愛を伝える人も

インターネット作った人も

iPhone作った人も

zoom作った人も。

 

*****

物はこれを愛する人によってうみだされ

これを大切にかる人のために働き

これを生かす人に集まってくる。

すべて生きてるいるからである。

*****

 

生きているからこその喜び。

それを味わうために生きている。

 

こんな場を作ってくれてありがとう。

 

ワクワクすることに

自分の能力を活かして

全力で結果に執着せず楽しむ!

このワクワクの法則を恩送りとして楽しむ!

 

 

久々に裸足で歩いたら

10mも歩けなかった!

ジーパンも入らんし🤣

身体やクセってすごいね。

思考のクセもあるから

輪読の継続がホント凄いんだよ。

 

なんて書いてたら

あのおっちゃんに会ったよ!

まだ生きててくれてありがとう😆

今日の会話はまた次回!

f:id:iguchika:20201019104433j:image