ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

→0074 ありがとうの数だけ。

オンライン朝活20日目。

ラジオ体操、輪読、朝活。

6時半から8時までの1時間半。

 


100日続いたら奇跡が起きるよ

そんな潜在意識コーチほなみちゃんの一言に

 


いそがしいママたちも主婦も

チビちゃんと朝支度や

通勤中ビデオオフでも

40人ほどが参加していて。

 


すっぴんで

洗顔しながら

運動しながら皆に答える

ほなみちゃんの愛に

学びが多すぎて 皆の意識が集まる。

 


で、その想像をこえた愛と

何度も言うけど ズームで

40人全員の声が聴こえる感動に

私は議事録的なメモを取りだした

いつまで続くかわからない気まぐれメモ

セミナー先からも

ワークショップ別荘先からも。

 


ふと他のアウトプットのシェアをしたら

ありがとうの嵐。

 


いつもありがとう。

その無性の愛に勇気を貰ってます。

無職だ難聴だ言ういぐちゃんの

オープンマインドに

いぐちゃんの清々しさに

いぐちゃんの愛情と行動力に

何人も何人もの

いまだ逢ってない人たちから

ありがとうメッセが続いた

 

100人ぐらいのグループで

あーきーらーかーにー!

目立ちすぎ!やってもた🤣

 


OL時代

唯一したくても出来なかった議事録

朝礼も厳しい私は

私は議事録だけで会社の流れをつかんでた

 

今回は自分のためと

あの頃の恩返しだ


でもたかだか議事録で

仕事でもそんなありがとう

言われることないで思ってたら

 

聴きながらまとめるって

誰も出来ることじゃないよ、と言われた。


あら、そう?

ぃゃ出来るやろ?と思ってたけど

 

会長からの電話一本で

講演資料作ってた私は

やっぱり場数が半端ない 笑

 

今はただのテキスト打ちやし

読みなおしてもないし 笑

 


なにが凄いって

そこから学びを得ようとする素直なひとたち。

 

そして
これがお給料貰ってたらやって当たり前。

スピードと内容は評価。

ありがとうなんて言う人は居ない。

 


でもここには愛しかない。


お祭り人間かつ笑顔と、

感動が大好物な私は

3年間あちこちのトレラン大会の

応援やボランティアに参加してきた


関西はもちろん群馬やスイスまで 笑

おかね出してもしたいワクワクが

ボランティアだったけど


大きな大会になれば

主催の鏑木さんの説明が一言もわからない笑


光栄にも

スイーパー(最後尾)を任されても

ランナーどころか

関門まであと何分やっけ?

そんなスイーパー同士の会話も厳しい私。

 

 

でも今回
強引にも自祝と言い続けたご褒美なのか。

 

オンライン朝活で
水を得た魚は 怖いもの知らず。

物怖じせず どんどんでしゃばる(笑)

 


そして私らしくいれるおかげか

思いもよらぬ

一生の仲間に出逢った予感。


掴むかどうか

信じるかどうかも自分次第。


でも私はフツウを手放して

愛と優しさに溢れる世界で

生きると決めたらミラクルが起きた。

 


泥の中の蓮じゃないけれど

私は大きな花を咲かせたい

f:id:iguchika:20200626060112j:image


根拠のない野望だけもっている 笑


ありがとうの数だけ 私は強くなれる。

 


そしてありがとうの数だけ

宇宙銀行に貯まってると信じてるよん🤣

 

f:id:iguchika:20200626060631j:image