ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

→0043 言霊マジック。

次のブログはダイエット!と決めて ダイエット宣言したのに(笑) こないだのブログを書いてから、今度は私のまわりに、ヒラヒラと「言霊」というキーワードが降ってきた(笑) 実は毎回 誰かその時のやりとりした友達に向けて感謝やエールや何かの意味があ…

→0042 夢を叶えるのってさ

はしゃぎながら夢を叶えよう そんな下書きをしていた私に この数日、たまたま ふわふわと私のまわりに降りてきた言葉。 覚悟。 あなたには覚悟がありますか? 幸せになる覚悟。 完走する覚悟。 痩せる覚悟。 そっか。 真剣でもはしゃぎながらでも 夢が叶うか…

→0042 NO自分責め‼︎

良いことしかおこらない秘訣その3。 それは、「NO自分責め」 秘訣 その1 →0039 高い人でいよう その2 →0040 1ミリでも好きで埋めてみよう の通り、 テンションを下げない 凹んだ時は好きなことに置き換える に続いての秘訣は、「NO自分責め!」 例えばねぇ部…

→0040 1ミリでも好きで埋めてみよう。

→0039 高い人でいよう。 読んでくれたみなさん、ありがとう。 だがしかし。駄菓子菓子。笑 凹むこともある。 コケることもある。 イヤなこともある。 傷つくこともある。 不安になることもある。 だって人間だもの。byみつお 笑 凹んでないよーーって 凹←こ…

→0039 高い人でいよう。

たまたまYouTubeを観てて 次に流れた講演会の音声。 ********** 絶対振動数を下げちゃだめだよ もしも嫌なこと言われても 振動数下げてしまった あなたに悪いことが起きるから。 嫌なことを言った その性格悪い人には悪いことは起きないから。 (マジかーー…

→0038 パラレルワールド。

宿も次に行く国も決めず 気の向くままに そんな旅に初めてチャレンジしたこの夏。 言葉が全く出来なくて バス乗り場間違うわ 罰金取られるわ そんな無謀な私の旅の投稿を 毎日楽しみだと言ってくれてた友達から 秋に パラレルワールドと言う言葉を教えてくれ…

→0037 ニコニコ穏やかな人になりたいのさ

新年あけました! 2020 おめでとうございます! 今年もよろしくね! 前の職場の役員秘書時代に 社内年度方針のプレゼンテーションづくりを 毎年お手伝いしていた時から 私もミッションとキーワードを掲げていて 19's Mission and KeyWord 2019 “ワクテカ” 20…