ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

→0039 高い人でいよう。

 

たまたまYouTubeを観てて

次に流れた講演会の音声。


**********

絶対振動数を下げちゃだめだよ


もしも嫌なこと言われても

振動数下げてしまった

あなたに悪いことが起きるから。

嫌なことを言った

その性格悪い人には悪いことは起きないから。

 

(マジかーーーーー🤣🤣🤣)


もしそれでも 振動数下げてしまったら

下がってるやん言われたら


違うよ!

今からジャンプしようと思って

しゃがんでるんだよ!


🤣🤣🤣

講演会もここで大爆笑。

 

この目からウロコ

耳からウロコ話を聞いてから 笑

ホント良いことしか起こらなくなりました。


振動数は言い換えるとエネルギー?

またはテンション?

 

なるほどなーー。

性格悪いのに美人さんが居るのも

性格悪いのにお金持ちが居るのも

やっと納得ーーーーー🤣🤣

 

テンション下げたらダメだよってことだろね

凹んじゃだめだよ

凹んでもいいけど

凹んじゃうけど

下がってることを認めちゃダメってことね


凹んでしまったら

あげてくれる友達に頼ろう♡


日本人はさ

優しいから共感してくれるけど

共感する文化だけど

そんな人に甘えちゃうけど

一緒に凹まないですむ友達に 甘えてみよう

 


下げちゃうと何か悪いこと続くしさ笑

つまり

上げたままだと良いことしか起こらない笑


あーー。

ジャンプしたいのね

大丈夫よーーーしっかりしゃがんでね

そう言ってくれる友達を見つけてみよう

 

あなたの笑顔と喜びを心から願ってる

そんな友達が居てるはず。


ビッグジャンプを一緒に楽しもう٩(ˊᗜˋ*)و 

f:id:iguchika:20200108155532j:image


ちなみに雑誌で

しいたけさんカラーでカラーテストしたら

私は同調もせず全く違うことを提案する

超ポジティブオレンジでしたーーー笑

 

辛いことあった人に

うんうんわかるーーーとは、

絶対言わないからね、もう🤣

 

ひどい、とか薄情と言われることも多いけど

 

この講演会聞いて

自分なりの

正当防衛なんだなとやっとわかりました

引っ張られて下がってしまうぐらい

パワーの強い人もいてて

 

うんうんわかるーーって

経験してないから理解ってあげれないし

一緒に振動数さげても仕方ないんだもん。


ネクラなんだからポジティブなんだか

自分でもわからんけど

もう良いことしか信じないのさーー♪

自分のことも

友達のことも私たちの未来も。

 

ニコニコ穏やかに過ごしたら

世界は優しさで溢れているから

良いことしか起こらないのさ

 

良し悪しのジャッジはもう要らない

ありたい姿だけを見据えて今を楽しむ

 

すると

過去は感謝に

不安はワクワクに変わるから。

 

高くかつ穏やかに2020楽しもうね(ˊᗜˋ*)