ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

→0194 『ありがとう』と 『ごめんなさい』

おはようございます!

ポンコツ富士子です。イェイ!😆

 

f:id:iguchika:20220623115848j:image

 

いやーー。SNSにも投稿してけど

ものの見事に海外レース(TDS)の

5/31提出期限の英語の健康診断書を

すーーーーっかり忘れてた私🤣

 

たまたまボランティア仲間と

お昼食べながら話してて

へ?5月末?

やべ!出られへん?とかオチ?🤣

 

なんと大会側の承認も無事!

良かったーーホント人生すべてネタ🤣

 

神対応感謝感激雨あられ

 

にしてもなんですっかり忘れてたんや?

父さんのことでドタバタしてたから?

5月末なんしてたんや?とスケジュールみたら

土日とも予定なくて、

大会のマーキング行っとるやん🤣

 

コラ!富士子!

父さんのせいにしてはいけません🤣

父さん、ごめんよ🤣

 

海外レースのことは

父さんの四十九日、奥信濃

このボラが終わったら落ち着いてからと

思ってたのは事実。

 

さ、航空券を、と思ったら

 

いつもなら13万、安くて10万な

シャモニー行きフライトが

今年は16万もするよ、聞いてて

その日の朝は、なんとまーーー26万👀

 

えーと?

無職ぷーたろー6年目富士子

さてどーする?🤣

お金は幻想だけどさ?

試されてるの?

えーん🤣宇宙さーーん🤣

 

とりあえずこれは宇宙に丸投げ🤣

 

したら、

ポンコツ言うてるからポンコツが続く!

今度はなんやねん!宇宙さん!

楽しみにしてたのは私だけかーい🤣

あー、これも執着か。ポイポーイ!

 

 

前回ブログの通り、どんな私もオールOK。

2年前の私なら凹んでたな。

でも今見えている

現実はすべて自分が創っている。

 

すべては宇宙采配で

え?ありえん?と思うことが起きた時は

必ず新しいステージになる。

 

もうこの実験だけで6年も遊べてる🤣

 

だから、

何が起きても『ありがとう』なんだよね。

 

なんで、と、思うと またなんで、が起きるw

 

人のせいをやめて

波動を下げない私、凄くなったなー!

るるるん!

 

すると今度は

とあるレースで優勝した凄い女性ランナーから

 

いぐっちゃんの世界観が凄く素敵✨

 

そんな嬉しすぎる言葉を頂いた。

数度しか会ったことないけど

私はFacebookInstagram、ブログと

文体を書き換えていて ←ただの趣味

Instagramがいちばん宇宙法則視点。

 

そんな凄い人にーーー!きゃー!

ありがとうーーー!

 

読んでくれた人が

ワクワクなれば嬉しいし

モヤモヤザワザワしたら

それはあなたの

本当のワクワクに気づけるサインなのだ。

 

そして今度は、他の友達から連絡。

 

え?なんの話?と思ったらまさかの。

執着ゼロなワクワクキタ🤣

 

すみません、すっかり忘れてました🤣

これは面白いネタあるのでまた改めよう🤣

しかし、私の宇宙さんほんまサイコー🤣

 

とはしゃいでたらなんとYouTube

勝間和代さんのタイトルが

 

『人のせいにするのをやめたら運気があがる』

 

って、思わず爆笑。

 

すげーーーー!まだ見てないけどw

絶対、勝間和代さん、宇宙法則知ってるよな

 

そうそう。

この世界は自分で創ってる

私がシナリオを描いてる

 

人のせいにするのやめてから

人生が大きく変わったんだもん

 

そして今朝の朝ドラ ちむどんどん。

ありがとう、と、ごめんなさいを

大きな声で言えるのが、暢子の良いところ。

 

キタキターーーー!

愛とありがとうの波動がいちばん高い、

そんなブログを書こうと思っていただけに。

 

そう。

この世界はすべてエネルギーです。

 

この世界は

すべて愛のエネルギーで出来ています。

 

わたしもあなたも。

机も椅子もiPhoneすらも。

量子力学の話ね。

 

で、例えばさ?

何かさ?良いことをして

ありがとう、と返ってくる流れで

返ってこないとき、

あれっ?って時、

 

それは、見返りを求めるな、でなく

自分を改めろ、です。

 

時間余裕ない時

感謝の気持ちを忘れてるとき

それは相手でなく自分です

 

そして

自分の病気や怪我はもちろん

家族や子供が病気した時すらも

整えるのは自分です。

 

ほら、よく

人は鏡、自分軸、他人軸と言うけど

 

究極の宇宙法則は

この宇宙には自分しか居ない、です。

 

2年前のストーリーであがってきた

まさにシンクロタイミング!

 

f:id:iguchika:20220623115320j:image

人は鏡。

このホントの意味は

目にうつってるものはすべて自分、です。

 

どんな凄い人であれ

どんなイヤな人であれ。

 

あなたは劇作家で

あなたがその登場人物と

そのキャラクターを描いてます。

 

だからこの世界は

あなたが出したエネルギーが

あなたに還ってきます。

 

ただこれだけです。

 

 

だから

ワクワクはワクワクを引き寄せて

モヤモヤはモヤモヤを引き寄せるのさ😆

 

これ知ったらホント人生最強よ😍

 

耳が悪い自分が悪い、そう思ってた40数年

私にうつる世界は厳しかった

 

新卒で入った会社なんて

耳が悪いならクビ!って

そんなこと言われることある?🤣

それもまさか自分が出していた波動🤣

 

なんでそんなこと言われるんやろう

って、それはあなたが思ってるからです

相手に思う、感じることも自分です🤣

 

どんな自分でもOK

 

私は自分が大好きで

どんな自分でも愛される

そう思えたら愛しかない世界になった

 

ワクワクしてれば

思ってもないプレゼントがくる

モヤモヤやザワザワの原因追求はいらない

←ホントはこれを書きたかったのに見事脱線🤣

 

とにかく走れることが嬉しい!

そう笑顔な人が

ゴールしたら優勝、年代別優勝、な人が

なんと4人も。

 

彼女たちが素敵な世界を魅せてくれる。

おめでとう。そしてありがとう。

 

そして

どんないぐちゃんでもいいんだよ

数年前にたまたま出逢って

それを教えてくれた心友には感謝しかありません

 

親子ですら

他人はコントロール出来ません

 

だからこそ、

私は恩返し、恩送りとして言葉で綴ってく。

それが私の余生のミッション。

 

さ、今日はどんなワクワクがくるかな

思ってたら、

今度は姉ちゃんから、ワクワクキター😆

って連絡が😆

すげーーー😆

 

f:id:iguchika:20220623115658j:image

 

ね、すべて愛、でしょ😆

今日もワクワクな1日を💋

 

#ワクワクの法則

#時遊人19