ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

→0072 信じるということ。

信じるチカラってさ。

マジ凄いんだよね。

 

信じる。

人の言葉と書いて信じる。

自分を信じると書いて「自信」。

 


で、たくさんの人たちと

数々の本に影響されて 私が確信したことは


可能性は無限大。

自分の可能性は自分で決めれる。だった。

 


潜在意識って知ってる?

潜在意識を理解するだけで、

人生が思い通りって知ってる?

私は知らなかった。

そうあの本に出逢うまでは。


私が潜在意識を知ったのは 

プロのアスリートのメンタルコーチの人の

一冊の本がきっかけ。


そこからマインドダイエットにハマり

体重は自由自在w

 

トレイルランニング100マイルレースも

関門時間 ギリギリ完走。

今思えば関門時間にフォーカスしすぎ。


潜在意識ひとつで人生が変わる。


それを伝えたくて このブログを綴ってる。


この春は、潜在意識コーチと名乗る

YouTuberほなみちゃんに共感し

この子めっちゃ好き!

彼女に逢いたい!とグループに入ったら

想定外でカンタンに逢えてしまった私w

感動して指が震えましたさ。笑


そしてこのマスクな星に

会話聞き取れず1人宇宙人。

とずっと拗ねてたら

友達が踏んだ地雷のおかげで 覚醒。


ゆるしとは、自分への最大の愛。


憧れていたフツウを手放したら

とんでもない出逢いと日々が待っていた

 


それから2週間怒涛の朝活

うまれてはじめて朝礼がきこえる感激

神様仏様宇宙様ズーム様 笑

 


まだ朝毎朝の学び。泣いて笑って

まだ殆ど誰もリアルで会ってないのに

皆の変化と成長が愛おしくて。

今朝も泣ける報告とミラクル報告と。


話せてないことは許せてない

話してはじめて自分を許せる

 


自分をゆるせてはじめて

潜在意識のチカラが奇跡を起こす

 


自分や親や世の中をゆるせてない人は

ブレーキ踏みながら

アクセルを踏んでるから

幸せになりたいのーーって 進めないw

自分を抑えてるのに抑えてないとふるまう

その人らしく生きてない


私のUTMB2019 171kmの挑戦は

全部歩いてでも完走する

皆みたく走れないことは悔しいけど

私は皆に喜んで貰うだけのためにレースを。

ゴールして喜んでるイメージだけを。

たくさんのミラクルを体感した夏。

 


さっきBSで見た

土井ちゃんの香港トレイルの感動もそう。

自分の可能性を信じる。

 

ただそれだけなのだ。

思い通りの人生を生きるのは。

 

そしてそこに潜在意識や

家族や集合的無意識があることを

つい最近知った

ありえないセミナーの数々

 

1人宇宙人。

悔しさあまり

コロナが私にとってチャンスになる

そう言ってたらホント

に宇宙人仲間に出会った🤣


本日6/21は 夏至新月が重なった

超希少な日。

今日願ったことは良いことも悪いことも

叶ってしまう。


いいことが起きない?

それはアナタが自分を

潜在意識を信じてないから

いいことしか起きない?

いいねーー!ナカーマ👽笑


そして

もうひとつ宇宙の大発見が!


腸と潜在意識は繋がっている。

脳でなく腸かよ!と大阪人ツッコミ!


この事実が もしかしたら

コロナが教えてくれた最大の愛なのかも。


ってことで今日は新月断食にトライ!

なのでチリツモランを

走らず歩きながらこれを書いてますw

 


6/20 6/21と2020で最強の二日間。

ふと本屋さんに寄り道して

ワクワクしてひらめいてしまった!


私、潜在意識使った

ワクワクコーチングはじめます!


あ、でも本業は旅人、

夢は無職セレブで

7つポケットのひとつにします!

 


また詳しくはアナウンスするけど

言葉は残るから ここで宣言。

新月に書いたことは叶うから。

 


絶望だった日々から

好きなことだけして生きる なんて

できっこないと思ってた私。

 


この無職3年。

私が得たものは 自分を信じること

そして信じることの凄さを伝えること

その愛を伝えることに

残りの人生は恩返しとします!

 


でもたぶん資格とかは取らないけど🤣

ゆるゆるっとね。

 


ただ、大切なひとたちに

愛と優しさと笑顔に溢れた

ワクワクワールドで

ただただ笑って過ごして欲しいから。

 

f:id:iguchika:20200621135330j:image

これ2019 10月のマンゴーガールズ

台湾旅行で書いたんだけどさ

私のやりたい本質ってここだったんだねぇ

 

そして自分で宇宙人言うてたら

宇宙人たちに出会えるしさ🤣

 

断食なのに ビール飲んでしもた!

これ北海道限定サッポロクラシック

箱買いしたやつね😆 最強の無職😆

宣言通り給付金10万を100万の愛にしてみせる!

f:id:iguchika:20200621135722j:image

 

私の可能性も愛も無限大!

 

#言うのはカンタンだから

#叶えるのもカンタン

#太るのもカンタンだから

#痩せるのもカンタンなはず笑