ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

→0080 磁石の法則。

今朝も宇宙目覚ましで 目が覚めて

サンキャッチャーに映った

陽の光が虹色でキラキラ ごきげんな私です!

 

秋に部屋から壁時計を外してから

なんとあれだけ遅刻魔だった私が

時間に余裕が出来るように!

なぜいつもギリギリだったのか?

それは時間にフォーカスしてたから😆笑

今思えばレースも

関門にフォーカスしてたからいつもギリギリ🤣

ダイエットも数字フォーカス外したら

実はカンタンに痩せれる!

 

こんな実験も

これぞ時遊人、タイムセレブの極み!

仕事や子育てしてないからこその!笑

 

そしてとあるモノに出逢ってから

全く二度寝をしなくなりました。

すーばーらーしー!

ありがとうしかない!

私ってホントラッキーガール!

 

遊ぶために生きる!と宣言したら

水遊びとBBQとクルージングを引き寄せた私。

 

f:id:iguchika:20200829070758j:image

 

たのしすぎたーーー!

 

そしてそして

たまたますごーーい思考と出逢いました!

 

えっ?世の中の引き寄せの法則

ちょっと違うんですけど?

あ。でもだから

クルージングBBQ引き寄せたのか?

 

この音声、理解出来た人はラッキー。

人生変わるよ!

 

仲間とちょっとフェラーリ

イメージしにくいよね、ってことで

私のありたい姿を描いてみた。

 

f:id:iguchika:20200829064528j:image

 

難聴を選んできたと目からウロコな

宇宙人セッションのあの日から

新生いぐちゃん。

もう悟りの境地。

世の中は全て愛とおそれを知った私は最強。

ご縁に感謝しかありません。

 

恩返しな人生スタートしました!

 

もう誰の悩みもネガティブも

あーーーー🙊と思ってますw

投稿なんて どんなけかまってちゃーーん🤣

 

でも他人は変えれないからね

変えて貰いたい=クレクレ星人

卒業した私だから言えること。

 

あなたの現実も病も自分で作ってる。

 

それを自分が選んでると認めれるか

遺伝や環境や誰かのせいにするか。

二極化はもうはじまってるよ?

さ。あなたは自分の人生どうしたい?

 

この音声です。

ストンと落ちるまで何度も聴いてみてね。

https://youtu.be/eN9jTZ42B4U

 

私も自分なりに落とし込んだ!

なんちゅー絵心のない🤣

f:id:iguchika:20200829065152j:image

 

うん!フェラーリに見えなくてもいいのだ🤣

 

私は磁石の法則を知ってしまった🧲

 

愛と優しさ、感謝と笑顔の世界で生きる!

もちろんゆるくゆるくワクワクね!

 

これ頑張り屋さんの人見たらザワザワするけど

そもそも頑張り屋さんの人は

このブログすら読まないことに気づいた朝🤣

 

ザワザワした人は

自分に向き合ってみてね。

ブレーキ外し、ブロック外しも

お手伝いは出来るけど

答えは自分の中だからね

 

かろやかに ほがらかに。

ワクワクな人生を。

心も身体も豊かに生きよ。

 

 

この地球(ホシ)にうまれた意味を知る〜無職4年目43歳独身女子の戯言 その2〜

https://note.com/iguchika/n/n5170d9b0cca5

 

#ワクワクの法則

#宇宙の法則