ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

→0084 言葉相。

お友達がおすすめしていた本「言葉相」

 

f:id:iguchika:20200917114319j:image

 

なんと表紙の文字はあの故 竹田和平さん😍

日本でいちばんおかねに愛された方。

 

人生の98%は運!

吐く言葉は言葉の現れ。

心そのものだそう。

 

吐く言葉がチカラにもなり毒にもなる。

吐いた言葉が運となる。

実力より運をつけろ。

夢を吐かないから、儚い夢になる。

 

中学時代から

言霊を信じて生きてきた私。

マインドダイエットの本をきっかけに

潜在意識を知って

たけちの色紙のおかげで

100マイル完走もできて

 

言葉やビジョンを

自分に植え付ける楽しさ。

 

常識や皆の不安(言い訳)を

とりのぞいて

皆の笑顔を見たい、と

ますますこのチカラを

ひろめたいと思ってのブログ。

 

ぃゃーーこの本の通り👏

 

人より聴こえない分

表情や人相の見極め関しては自信あるけど

 

言葉相!

なるほどなーーー!

 

吐く言葉で人生変わります。

 

3年前はおかねと将来の不安しかなかった私。

訓練校の講師に

言ったら叶うよ書いたら叶うよと言われ

あの頃はまさかーと思ったけど

ぃゃ人はホント言ったもん勝ち。

 

f:id:iguchika:20200917114346j:image

2年前これを書いた時は

まさか今の生き方できるとは

思ってもなかった。

 

自由人と自分でハッシュタグつけて

名乗ったら ホントに自由になって

なんかしらんけど

生きていけるし

ホントにミラクルガールなったよ😆

 

そんな自分が誇らしい!

 

あなたはどんな人生がいいですか?

 

仕事は楽しい?つまらない?

上司が?会社が?

家族が?

病気は治す?治らない?

567のせい?567のおかげで?

 

全てはワンネス。

おかねも健康も人間関係も自分次第。

 

吐いた言葉で人生が左右される。

アナタは信じますか???

 

自分の吐く言葉と

まわりの吐く言葉を楽しんでみてね😆

 

ちなみに、節約したら

おかねに恵まれない現実なると聞いたので

豊かな人生目指して

無職4年目でも美味しいもの楽しんでるよ!

 

f:id:iguchika:20200917115010j:image

トレランチャンプのオススメの

スリランカカレー屋さんに!

絶品でした😍

教えてくれてありがとーー!

 

スタッフが皆現地人で海外旅行気分!

なにより異国で働く彼らを尊敬✨

 

インドは二回行ったけど

スリランカにも行きたいなー😆

 

#愛とやさしさと笑顔が溢れる世界で生きる

#そこに感謝しかないから