ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

→0094 痩せないメカニズム。笑

ぐんもーサタディ!

今日も雲が可愛いぜ😆

 

昨日、天神橋商店街で

ゲットしてしまった

海外輸入菓子が止まらない🤤

 

何故か昔から大好きな海外のお菓子😆

 

ところで皆さま

潜在意識って知ってますか?

 

人が意識している思考

顕在意識が

1%から5%と言われていて

あとは潜在つまり無意識な意識が

なんと!!!!!95%〜99%!

 

よく氷山の絵で

表現されることが多いんだけどね

 

皆が意識してるのは氷山の一角!!!!

 

f:id:iguchika:20201024094716j:image

 

痩せたい!と思ってるのは

たったの1%なんだよ!そりゃ痩せんわ🤣

 

痩せたーいいうて

お菓子食べてるそこのアナタ🤣

お菓子食べながら

これを書いてる私にはわかる😎

 

「ホントは食べたい」

「ホントは今でいい」と

潜在意識思ってるのですよ🤣🤣🤣

 

f:id:iguchika:20201024094953j:image

 

知ってる人は、納得。

知らなかった人は、ラッキーだね🤞

 

じゃぁどうやったら痩せれるか?

 

答えは簡単。

痩せたいと思うことを諦めるか 笑

 

痩せたいと思うことを

痩せていると思考を書き換えるのです😆

 

え?どういうこと?

痩せてもないのに?

 

痩せているって思うなんて無理やん?

そういうアナタ。

 

もうそれ痩せてる

自分のイメージそもそもないし🤣

 

ブログで書いてきた

私たちの叶わない口ぐせシリーズ。

 

お金持ちになりたい。

結婚したい。

痩せたい。

 

ナニナニしたいを言ってる間は

「叶っていない」状態が叶ってるからね。

 

ホントに叶っている人は

痩せたいとも

お金持ちなりたいとも

結婚したいとも言わないでしょ?

 

さ。どうですか?

潜在意識と顕在意識が同じになったとき

あなたの人生にミラクルが起きます。

 

あなたの人生は

あなたの現実は

あなたの顕在意識で

 

食べたら太る

おかね使ったらなくなる

結婚…めんどくさそう🙊笑

 

これ私の思考なので

書き換え実験しております😆

 

皆も 潜在意識とお友達になって

かろやかにに生きてみませんか?

 

集合的無意識については また次回!

 

f:id:iguchika:20201024095728j:image

佳き週末を😆

f:id:iguchika:20201024095732j:image

これ 止まらんやつ🤣🤣🤣