ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

→0090 先出しの法則。

阿嘉島 座間味の旅からはや1週間。

1ヶ月ぐらいの旅の濃さでした🤣

 

そして帰ってきてから

親孝行に友達孝行!

時間自由ってホント幸せ。

仕事やめて良かった!

無職時遊人で良かった!と思うことが

2つもありました!

時間セレブ最幸!

 

本日予定ナシ!

やっと晴れたので

やっと裸足御礼参りへ。

 

さて皆さん。

『先出しの法則』って知ってますか?

 

愛もお金も先に出したら入ってくるって話。

知ってる人は多いかと。

ぃゃでも知っててもなかなか出来ないんよね?

 

さて。なんででしょーか?😆

 

今週経験したミラクル話を交えて

友達になんでか聞いてみたら

 

経験してないから?

そう。まさにそう。

経験してない。の本質は?

 

信じてないから。

 

そう。

つまり。

愛も

おかねも

先出ししたら減る、と信じてる。

 

これ。私が信じてた定義

つまりネガティブビリーフ🤣

 

おかねも

愛も

先出ししても

返ってくるんだよ?

増えるんだよ?

 

やっとそう思えた私は

やっと満たされました。

 

これ信じてない人は

人の愛も信じれないし

もちろんおかねは使ったら減るのは

物理的には事実だから

おかねも何億円あっても不安でしょーね。

 

鏡の向こうは先に笑わないと同じ。

 

じゃぁどうしたら

おかねも愛も増えるか?

 

答えはカンタン!

答え書いてるけど😆

 

騙されたと思って思考の

シフトチェンジしてみてねーん😍

 

 

皆で かろやかに

皆で愛を増やしていこうぜ😆

 

f:id:iguchika:20201014114105j:image

 

#ワクワクの法則

#言霊

#シンクロワールド