ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

→0008 4日間で脂肪だけをキレイに落とす本。

人生最後のダイエットにしたい私が

一度トライしてみたいこのダイエット。

 

4日間で脂肪だけをキレイに落とす本。

f:id:iguchika:20180222000304j:image

 

いわゆるファスティング、いわゆる断食、

でもこれは薬剤師が提唱したファスティング

『甘酒』+『プロテイン』で

空腹を満たし、栄養を取りながら

筋肉落ちずに脂肪だけ、と言う方法なのね。

 

f:id:iguchika:20180222000332j:image

 

 

いわゆる何も食べない断食や

酵素ファスティング

置き換えダイエットは大半が

筋肉をも落ちてしまう、つまり

体重は落ちるけどリバウンドもしちゃう。

 

糖質制限なんて、ほんとリバウンドするパターン。

 

でもこの方法は、筋肉は維持したまま

脂肪だけを落とせる

人生に一度だけする『勝ちグセ』ダイエット。

 

友達に頼まれてレビュー描いてみました!

f:id:iguchika:20180222000521j:image

 

ラクして痩せるなんて最高じゃん‼︎

 

ちなみに『胸から落ちるダイエット』は

タンパク質不足だそうですよ。

 

脚から痩せてくれりゃいいのにね(*´>д<)

 

健康に痩せる。

人生に一度だけのファスティング

勝ちグセをつける。

 

いつトライしよっかなーーー(*′艸`)(*′艸`)(*′艸`)