ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

→0162 人生はBCD??🐯🐯🐯

おはようございます

 

昨日から20年来の友人2人と

褒め合いな気づきを。

 

そして2人が満月ファスティングする、と

言うので ぬぁーーん!ダブルサイン🌝🌝

と、私も便乗。

2週間ノーランなのでお腹ぷっくり

ちょーど良かったや。

したことある人はクセなるのね

ほんま時間増えるんよね

 

ざっと1日2時間は増えます

 

そして

思考リセット、味覚リセット、身体リセット

良いことづくし!

 

普段どんなけ食べすぎか🤣

 

でも私は自分に甘いので

朝ビール、珈琲、ナッツ、チョコはオッケー🤣

 

あ。知識なしですると

頭痛なったりするので気をつけてね

 

で、

この日はファスティングだからこその

一年ぶりの友達がくれた

スタバチケットで、新作『さくらラテ』😍

 

これは絶対、

紙コップもったいな気が、と

初めてマグカップで。

 

うつくしいーーーー😍

こんなん考えれるの日本人ならではの😍

 

f:id:iguchika:20220218114245j:image

 

そしていじわるな叔母は姪っ子に

写真テロを送り🤣

そして優しい叔母は姪っ子に

スタバクーポンを贈りました😆🙌

 

『サイコー』

『出世払いします』

 

ママに自慢した、と

返ってきた可愛い姪っ子🤣

 

 

いいんだよ。

あなたがまた大切な人に贈ってあげてくれ。

そうしてこの地球で愛がまわればいいんだ😆

 

そしてクーポンくれた

友達には何を贈ろうかなぁ

これがホントの恩送り(ペアフォワード)で

一粒万倍、な自己満足。

 

さて。

人生はBCD

 

???

知ってますか?

たまたま見ていた

YouTuberが先輩に教えて貰った、と。

 

ブラのサイズみたいやけど🤣

 

Bは、バース、誕生のB。

Dは、デス、死のD。

 

Cは??

 

チョイス、そう選択のC。

 

なるほどーーー!

これええね。ブログネタ!

 

人生は選べます。

人生は選択の連続ってよく言うけど

ホントにあなたがすべて選べます。

今までもすべてあなたが選んできました。

 

両親も

環境も

学校も

仕事も

友達も

パートナーも。

 

私のブログを読む、ということすら

選んでくれている💋

 

例えば今朝盛り上がったダイエット話。

 

頑張って痩せるのか

宇宙法則で痩せるのか

あなたは選べます。

 

食べて太るなんて幻想やで by宇宙人友達🤣

 

仕事もそう。

おかねもそう。

 

私はなんども書いてきた通り

苦労してお金を得るのだと思ってました。

両親ともに土地なし長男長女

父さんは

土日も仕事して仕事した結果

脳梗塞で半身不随。

 

定年すぎて世界一周を夢見ていただろう

父さんの余生を見て

 

私はまた朝礼や会議すら聞こえず

悶々としたOLに戻るか

しばらく自分探しをするか

 

したら何故か今に至るんだけど🤣

 

人間は皆幸せになるために産まれてきて

人生は流れに乗って

もがかなければ

抵抗さえしなければ

すべてうまくいくことを知ってしまいました。

 

だから

貯金が尽きるまで

ワクワクの法則を伝えていこう、と

人生実験することを選びました。

 

あなたはどうですか?

 

私は最初

LINEクーポンを知らなかった時に

30円かな?

ブラックサンダーを貰った

300円ぐらいの何かを返しのね

そりゃ友達もびっくりよね

10倍返しやん!←半沢直樹ブーム中🤣

 

去年はその皆が嬉しいのがおもしろくて

バレンタインにクーポン配りまくりました

 

その1人が思い出してくれたんでしょう

 

f:id:iguchika:20220218121816j:image

 

なんとありがたいーーー

しかも00:00ちょーど🤣

 

ちなみにねぇ

ぷーたろー5年目の500円って

皆の500万ぐらいやで🤣

 

その子に返すことはカンタン

でも姪っ子にに、他の誰かに

『愛を増やすことで豊かになる』と私は決めてます。

 

おもしろいから!

ふざけて生きたいから😆

 

ブログや

姉ちゃんの手伝いで

アホほど愛を届けてるので

アホほど宇宙貯金たまってます。

 

だって5年もこんなことしてるんやで?🤣

愛しかないやーーーん🤣

めっちゃ貯まってるっちゅーねん🤣

 

で、

毎日好きなモノ食べて

それでも理想の身体、と決めてます😆

 

さ。

今日は寅年寅月寅日です🐯🐯🐯

 

あなたは、どうやって豊かになりますか?

あなたは、どんな人生を過ごしますか??😆

 

がむしゃらに?

ゆるーく?

今日ちゃんと選んでね。

自分で選んであげてね。

 

それも選べるんだよ💋

この世界はあなたが思ったとおりになるし

この世界は優しさと愛で溢れてるから💋

 

言ったことが

思ったことが現実なるから

マジお金ないなんて言っちゃいやよーー

お金がないのがいいならえーけど🤣

 

ファスティング明けのランチは

マイナンバーワンのまぐろ丼😍

おいしすぎた😍

f:id:iguchika:20220218123635j:image

トロも入って950円てーーー😍

隣の若者2人は、辻調理の学生さん!

いやーほんま美味しい!

私は今日も幸せです🤤

ほんまもう自炊やめよ🤣

 

3度の飯より1度のご馳走😆

美味しいものだけを食べて生きる😆

私の今日の宇宙オーダー😍

 

#ワクワクの法則

#時遊人19