ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

→0032 行動の星と言うけれど。

いろんな本とかでさーー

 

地球は行動の星とか言うやん?

行動したら いいこと起こるとかさ、

行動しないと何も起こらないとか さ。

 

でも地球ってさ、丸いやん?🌏

回ってるやん?

 

勝手に前に進むから😆

 

頑張らなくても

普通に好奇心だけで

今と未来さえ見て 歩いていれば

ぐんぐん行きたい方向に進むんよ

 

そこに流れてくる景色に

ワクワクして

興味あるものにワーイって乗っかればいい

 

したらもう良いことしか起こらない

楽しいことしかない

 

いわゆる波に乗る、逆らわないってやつね

 

もがいたりして前に進めないのは

それきっと地球🌏の自転と逆転してるんだわ🤣

 

エスカレーターで反対乗っちゃった、みたいな🤣

 

でも気づいてない人も多い。

その時は止まってごらん。

 

地球の自転とともに ゆるーく動くから♡

 

ワクワクすれば加速するから。

 

凄いな地球。

凄いな私たち🧡

 

宇宙の中の地球と言う星にうまれたミラクル。

味わい尽くそう。

 

この世界は愛で溢れているよ🧡

 

あー。久々に宇宙兄弟が読みたい。

全巻買おっかな。

 

宇宙兄弟 読んだら人生観変わるよ

全ては、言霊、思考の通りってね

 

自分を信じよう🧡

 

f:id:iguchika:20191214211957j:image

 

#行動の星

#ワクワクの法則

#ゆるゆるの法則