ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

→0034 たまたまってさ。


たまたまってさ。

 

前の投稿

→0031 人生がうまくいく秘訣。

にも書いた このたまたまってさ

 

またまたーーって 妬み買うよね(笑)

 

たまたま逆上がりが出来たの。

たまたまお金持ちの家にうまれたの。

たまたま優勝したの。

たまたまこの時計貰ったの。


それが運命や宿命でもあり

いろいろな人間がいるからこそ

この星は面白いのに


まぁ嫉み、嫉妬を買うわけさ🤣


で、「努力が美学」が出来上がってしまったのかもしれないね


特に敗戦で全てを失った人たちは

血の滲むような苦労をしたからこそ

今の豊かな時代であって

でもこの頃もきっと

たまたま家が燃えなかった

たまたま生き残った

たまたま=ミラクルの連続。


「たまたま」は「またまた」の嫉みを買う


そう良いことはもちろん悪いことも

マイナスなエネルギーも受けれる覚悟があれば

あなたにもミラクルが起きるよ。

 


どう?

嫉み買うぐらいなら努力してひがんでいたい?

またまた仲間がいい?

たまたま仲間に入る勇気ある?

 

ちなみに妬みこそズルさです。うひゃひゃ。


たまたま仲間がいっぱいになるといいな♡

 


#ミラク

#たまたま仲間

#ワクワクの法則