ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

→0033 タルタル事件。悲しみや怒りってさ。

2019もあとわずか。

 

今年たいへんお世話になった

はしゃぎながら夢を叶える相棒と

大阪のお気に入りのお店へ。


おかわり自由のサラダに

自家製ドレッシング

なんと飲み放題は時間無制限。

お料理もとにかく美味しく

なによりスタッフの印象が良く

彼女のリクエストにて再訪♡

 


ビールで乾杯🍻

さくっとお料理オーダーして

お互いの近況報告に

この鴨ユッケ美味しすぎるなんて

飲むわ食べるわ喋るわ あーいそがし😆

 

f:id:iguchika:20191219102012j:image

 

そこで事件は起きた…😱

 


追加のお料理をオーダーしようと

メニューを見て あれっ?これ来てないよ?

おにーさーん!

これ来てないですー!

通ってるか聞いてもらっていいですか?


えっわかりましたーー!


通っててもうお出ししたそうですー!

ぃゃぃゃ食べてないよー牡蠣。

えーー。


スタッフおにーさんフリーズ。

そりゃ困るわな、板挟み。


しばらくして運ばれてきたお料理

今度はわたしたちが 目が点(・∀・) 


えっ?これ食べたよ?


おにーさんの顔再びフリーズ。


えっ牡蠣のタルタルって

牡蠣にタルタルソースじゃなく

タルタル(生肉をケーキ風に見立てたお料理)に牡蠣かーい!

でも牡蠣の味しなかったし!

 

f:id:iguchika:20191219101742j:image

 


おにーさんの顔ピキピキ。


あっ!ぃゃっちよっと聞いてきます。


そのあと

大丈夫です!

なんとかなりましたから!


えっ!なんとかなりました!って

えーこれ

私らクレーマーちゃうん?🤣

食べれば良かった?

いやでも牡蠣の味しなかったしーー🤣

 

😑😱😆😑😱😆

 

食べたのに食べてない言うて

来たお料理に食べた言うて 超クレーマー😱笑

 

このタルタル事件で ふと気づきました。

 


怒りや悲しみってさ?

『ド勘違い』なんだね。


こんなお料理だと思ってた


こんな人だと思っていた

 

こんなサービスだと思っていた。


勝手な期待や見返り、

それは全てアナタの『ど勘違い!』🤣🤣

 


どーだ😆 

期待や見返りじゃなくて

ただのド勘違い😆

 

悲しい、腹が立つ思ったら

タルタル事件を思い出してね。

 


アナタの中の感情は全て

アナタが一人ド勘違いしていただけだから🤣

 


予想以上に嬉しいこと心動かされたことが

喜びであり感動。

 

そう穏やかに
世界が笑顔と愛で溢れて欲しい。

 


ぃゃホントすみません🤣

まさかのクレーマー🤣

頑張って笑顔の対応してくれたおにーさん

ありがとう。

また来ようと思えるこのお店の秘訣だね😍

出禁なりませんように…🤣

 

f:id:iguchika:20191219101941j:image