ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

→0036 愛に溢れている人の習慣。

何気に使い分けていた

Facebookのいいねのマーク。

 

憧れている人達から

ハートマークを頂いた時に、ふと気づきを。


ハートマークを押す人達って

あの人もこの人も

とにかく笑顔が綺麗なんだよーーー。

 

もうホント

そんな笑顔になりたいと言う人ばかりで

その人たちは

いつも愛に溢れて生きている。


ハートマークをいっぱい押しても

愛は減らないときっと無意識に知っている。

だから常にハートマーク。


私が仕事を辞めた2年前、

おかねの不安しかなかった頃に

たまたま読んで、私の不安を消してくれた

おかね=愛=空気。って話があって

この話はまた改めて書きたいけれど


きっとそのハートマーク常連さんたちは

おかねにも恵まれている。

おかねも愛も減らないって知っている。

ナイナイでなくアルアルと知っている

おかねも愛も増やせるものだと知っている。


私は皆の投稿で

レース完走だとか特別凄いって思った時に

ハートマークと使い分けていたんだけど、


お金持ちになりたければお金持ちの

速く走りたければ速く走る人の

ラクに走りたければ

ラクに走る人の真似をしたらいいように


ハートマークな人になりたいと

何気に真似していたら

愛に溢れまくった年末だったーー♡

ありがとう♡


ハートマーク押されて

嬉しくない人なんて居ないしさ

もちろん押したい投稿

押したい人だけでいいんだけど


2020はハートマークいっぱい押して

ハートマークだらけにして

私とあなたの愛を溢れさせよう♡

 

2020の世界を愛で溢れさせよう♡

 

f:id:iguchika:20191231000810j:image

信じるか信じないかはは貴方次第♡

 

さ。皆に逢いに

2019走り納め行ってきまっす♡

 

2019最強の愛をありがとう♡