ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

→0078 生きるということ。

猛暑が続く2020夏。

 

けれども暦通り

立秋を過ぎた朝空は秋空。

毎朝ホント感動。

 

生まれるということは死ぬるということ。

 

ふとお誘いがあった

4ヶ月ぶりの神社RUNの日から

たった3日間の出来事が

 

もう走らなくなるかもな なんて

思っていた私を

RUN+Trailの世界へ

連れ戻してくれました。

f:id:iguchika:20200812055217j:image

ありがとう ありがとう ありがとう

 

本当に人間 何が起こるかわからない。

 

どう生きるか

どう死ぬるか

今世に何を残すか

 

私も惜しまれるような人になりたい

 

ちと文体が違うので リンクにて引用

Instagram日記↓

https://www.instagram.com/p/CDssUdXB-p3/?igshid=1af8qg1ro8d3e

 

いぐちゃん 楽しそうな人生だったね

そう言われたい と言ったら

もういつでも死ねるね と心友から🤣

 

そう。

私は好きなことしかしない日々を

過ごせるようになった今

私はいつ人生が終わろうとも 満足。

 

ただひとつ。

出逢った人たちに ありがとう。を伝えたい。

 

f:id:iguchika:20200812060206j:image

 

モフモフの秘境。サイコー!