ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

→0113 自分を労るということ。

前例にない寒波。

大阪市内の池が凍ってるなんて

初めて見たかも!と

 

f:id:iguchika:20210111074903j:image

 

気象が極端になってきた日本列島ですが

みなさまいかがお過ごしですか?

 

元日に、新しい発見を知って

2021のキーワードを ゆだねる、と掲げ

ディズニープラスが初月無料だと言うので

皆がオススメの

ソウルフル・ワールドをWEB視聴したら

 

間違ってあの世行きの世界から

魂が産まれる前の場所へ

行ってしまった主人公が

こじらせソウル22番と一緒に

生きる目的って

きらめきを探すストーリーなんだけど

 

予告編はコチラ↓

https://youtu.be/jf1PGZF-ubM

 

なんとなんと

映画のラストの言葉と

私が元日に掲げたキーワードが同じで

シンクロ・ワールド😆

 

BASHAR通訳のASHAR

自我(エゴ)は何も知らないと話してて

つまりこの先どうなるか知らないと

プロセスもゴールも決めすぎると

執着になるから

今ここの積み重ねやん!

 

そんな大発見に、

まさにこの映画だったので

これでいいんだ、と

私はディズニー&ピクサーのアニメに

救われた次第です。ありがたや♡

 

f:id:iguchika:20210111074935j:image

 

2020

思わぬようにいかなかった人も

多かったのではないでしょうか?

 

私は仕事してないのと

学生時代のワークキャンプ

泥水で歯を磨いたり

洗面器いっぱいの水でお風呂入ったりしたし

 

UTMFでヘッデンのライトが

接触不良で月明かりで歩いたり

 

世界のストリートチルドレン

1億人いてると知って

 

雨風凌げる家があるだけ

なんて裕福なんだろうと過ごしているけど

 

仮に落ち着いても

世界は元には戻りません🙊

 

じゃぁそれを踏まえた上でどうするか?

どうしたいか?

 

あなたの人生に代理人は居ません。

 

他人をジャッジしてる時は

自分をジャッジしているとき。

 

他人をないがしろにしてるときは

自分を大切に出来てないとき。

 

私も心地良さを追求しよう思ってるのに

そーいや暖房つけてないのって

どーなんだ、思ってエアコンつけたら

リモコンの電池が朽ちてたオチ🤣

習慣っておそろしい🤣

 

自分を大切に。

全てはそこから♡

 

って大切な友達が教えてくれたよ♡

 

#世界は優しく愛で溢れているから

#愛と自由のワクワクワールド