ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

→0098 余白。


先日は撮影会のお手伝いに٩(ˊᗜˋ*)و

 

カメラひとつで、と
思ってた姉妹
本気のギアたちにびっくり🤣

 

どう商品を魅せるか もだけど
どう写真を使うかが で
ころりんたちの
写真の撮り方が変わる。

 

角度、魅せ方、詰め方、
すんごく勉強になった1日。

 

3時間も
かからないだろう思ってたけど
5時間あっという間。

 

おかげで余白と
臨機応変さの大切さを
改めて学んだ1日。

 

余白大事。
人生も同じだな。


埋めたくなるのは人間の性。

 

部屋も資料も
デザインも
予定も8割 余白が理想!

 

本当に大切なものが
本当に大切じゃなくなるから。

 

頭 久々にフル活動したので
このあとの
遊びの顔出しは断念。

 

川西、滋賀、泉大津
四日間の移動距離半端ねーーー🤣

 

このあと体力取り戻すのに
二日かかりました!笑

20時にお布団🤣

 

やっぱり人間って動物!
陽が沈んだら寝ましょう!笑

 

私の中の定義は

ゆとりと余白は違うんだよね

 

あなたの生活に

あなたの予定に

あなたの部屋に

余白はありますか??

 

私は仕事も部屋のモノも捨てたので

余白だらけなことが自慢です🤣

 

f:id:iguchika:20201106122352j:image

ぷーたろーのくせに

なんだかハードな日々ですが!

遊人の特権!

 

日本って素晴らしい😍

GoTo Eatにあやかるぞーー😍

 

#感謝

#時遊人19