ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

→0091 ホントウの自分。

すっかり朝は寒くなっちゃったけど

秋晴れな朝は 雲が可愛いーーー♡

 

4ヶ月目に突入した朝活

今日はサブリーダーのかわりに

慣れないミーティングの進行を。

 

ぐだぐだ🤣

 

ぃゃでもさ?

13年のOL時代はさ?

会議も研修も議事録もほぼ不可能だった私。

 

zoomのおかげでさ

全国の皆と繋がれてさ

しかも今日のお題はお金のブロック。

 

皆のフォローに甘えまくって

ぃゃホントこれマジ有料級!なんて

朝から学びに感動な私。

 

インターネット考えた人天才!

zoom考えた人天才!

 

そして午後からのお空は

雲ひとつなくて

嬉しいメッセージ頂いて

愛しい人たちが多すぎて泣けてくる。

 

自分軸 他人軸の話を前も書いたけれど

私が最近大発見した

「自分らしく生きる」

「自分を生きる」違いって

やっぱりなかなか難しいようで

 

自分らしく生きてる人が多いのは

まさに過去の私を反映してる

 

人は鏡のタイムラグ。笑

 

ほでさ、

自分を生きる。

ホントウの自分。じゃないときってさ

 

たとえば

ザワザワしたり

モヤモヤしたり

便秘だったり🤣

身体がだるかったり

病気なんてまさに

ホントウの自分じゃないサイン。

 

ホントウの自分を生きるだけでいい

そのことに

どれだけの人が気付いてるのだろう?

 

たとえば

旦那さんのために

こどものために全力で生きてきて

自分の時間すら持ったことがなくて

 

自分を生きる。ってナニ?

ホントウの自分ってナニ?

 

自分を生きたことがないから

自分を生きることがこわいから

時間なり

経済的理由なり

家族の病気なり

自身の病気なり 

宇宙からのサインが。

 

これがまさに自己投影。

 

世界はその人が見たいように見える。

あなたがつけたチャンネルの番組は

あたなが選んでる。

あなたの人生も私の人生も。

 

そんなことはない。

認めたくない事実もたくさん。

私みたいに

なんで生かされてきた理由がわからず

苦しんでる人もいるのだろう

 

でもそれに気づいた今は

ただただ皆に生かされてると思う

ただただ皆が愛しくて泣けてくる。

 

余生は恩返し、恩送りと決めたこの夏から

ホントにたくさんの学びと愛を。

ありがとう。

 

昨日心友から送られてきた写真。

なんじゃこりゃ?

 

ぶさかわいーー😆

はぐはぐツンツンしてー😆と返事したら

「自己投影」

「どう見えるかは自己投影だよ」って。

 

ん?これ私なのか😆

ハグハグツンツン😆

 

f:id:iguchika:20201015133558j:image

うひゃひゃー😆

その頭のなんやねーん🤣

 

ホントウの自分を見失いそうなとき

セルフハグしてみてね。

 

ありがとう。も

ごめんね。も

よくがんばってきたね、も

全て自分自身だから。

 

あなたは神。

神はあなた。

ワンネス。

 

今 ここを楽しもう!

 

#時遊人19

#ワクワクの法則