ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

→0116 応援される人。

あっと言う間に2021年も2月!

 

夜中の2時に目が覚めたので

たまたまローランドの漫画を読んで

彼の超ストイックなデジタルデトックス

影響された友達の真似して

iPhoneのアイコンをシンプル化してたら

間違ってLINEアプリを消してしまった‼︎

1年分のデータがぶっとんだーー🤣

 

昨日は、こんにゃろ事実が発覚!

昔の私なら凹むけど

それも私か!と笑い飛ばせる私って凄い!と

手放したら

なんと一年前のレースの写真、当選👏

 

獅子座満月は自己表現、と

ノートに書いて

ブログでも書こうかと思っていただけに

なんちゅーーーシンクロ👀

 

阿蘇のレースでも当選して

3万円のランニングウォッチが当たった私😆

私の自己表現は

もしかしたら文章じゃなく写真なのかな。

 

LINEのラストメッセージ

UTMF終わったらお寿司行こうらで

一年前、つまり567前なのね。

つまりは、一年分は要らんってことやん!

ウケる!って、ぃゃホントそれ!笑

過去も未来も幻想ってホントやーーん✨

 

でもLINEデータ飛んでも

必要ない必然思えるし

明らかに変わった私。

たくさんのご縁で人生激変✨感謝✨

 

あなたはどうですか?

 

昨日は知る人ぞ知る大阪国際女子マラソン

観た????🥺✨

 

トレイルから走りはじめた私は

ラソン大会はもちろん

そーーーーんなエリート大会知る良しもなくw

 

神戸と大阪と、そして大学後輩である

かわいこちゃん達が出れることなって知って

去年は応援に行ったこの大会。

 

この大会ねぇ、フルマラソン3時間10分を

切らなきゃエントリーすら出来ない大会w

凄すぎる…

(ちなみに私はフルマラソン走る人アホや

    言うてた人間です🤣🤣🤣)

 

今年はなんと

エントリータイムが更にはやまった模様。

知り合いは誰も出ないと

関心すら持ってなかったものの

 

ウチの近くでみよっかな。

←コース変更知らずw あぶなw

 

あ。でもオンラインだと

トップ選手のゴール見れるんだよね

迷った挙げ句、やっぱり近くの

オープニングの肉丼を並びに🤤笑

そして大好物の海老フライを食らう🤤笑

 

で、そのあと

オンラインで観てたんだけど

まさかのまさかの長居公演 周回15周…

 

私もサブ4したい時期に

ダイエットラン兼ねて

長居練習会に行ってた時期があったんだけど

 

いまだに一周何kmか覚えれんし

あれさ、

走ってるうちに何周目かわからんくなるの

(ゴルフもそうだけど

    数字を数えれないイタイ人間w

    編み物🐸も無理でした🤣)

 

そして今回は、男子選手のペーサーも👀

 

日本記録を更新するには

42.195kmを

1km 3分18秒ペースらしく

なんのこっちゃな世界なんだけど

(私で5分半とか?)

 

無観客の中、独走した優勝選手の走りに

ぃゃもうカンドー🥺🥺🥺

 

f:id:iguchika:20210201122830j:image

 

彼女が最後ふとゆるんで

笑ったかのような表情が忘れられない。

 

開催されたことに感謝だ、と。

 

こんな中で希望を忘れない🥺

 

こんな567の状況で

どれだけのモチベーションを保って

自分のコンディションを

整えてきたんだろう。

 

どれだけ世界を

どれだけ自分を信じれるか。

 

プペルの西野やローランドと同じ。

だれがなんと言おうと

1番の応援者は自分自身。

 

つまり応援される人。

それは応援めっちゃする人でもないんよね。

 

自分がブレない人。

誰になんと言われようと。

目指すところがある。

マイルールがある。

 

フィニッシュした後のインタビューで

優勝よりも大会記録よりも自己記録よりも

彼女の眼差しはオリンピックに向いてた。

 

567が

国が、じゃないんだろな。

悔いのない自分を。

 

私のまわりにも

投稿は出来ないけど

4月末のUTMFに向けて

(富士山のまわり160Km46時間の大会ね)

着々と準備して

少しでも走ってる人たちが居ます。

 

近場を走ったり

雨の中ギアを試したり

馳せる想いをそれぞれ抱えながら。

 

こんなご時世だから。

開催されるかわからないから。

そう思ってしまうよ

 

でも昨日の一山選手のように

応援される人には

皆を惹きつける何かがある🥺

 

どうしたいか

どうありたいか。

 

たらればも要らない

今ここ、この瞬間を全力で。

 

私が今回UTMFエントリーしなかったのは

1人でも多くの人に

日本最高峰の大会に出て欲しかったから。

こんな性格だけに

前回より早くなるとも思えんしね😆

 

それよりも

楽しむ心を持つブレない仲間の

笑顔いっぱいで完走する姿を見たいから。

 

f:id:iguchika:20210201122006j:image

 

山の中からの富士山は感動するほど美しいよ。

 

たくさんの人に応援して貰った私の恩送り。

UTMFまであと81日!

皆の挑戦を心から全力で応援してます!

 

#ワクワクの法則

#時遊人19

#UTMF