ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

→0056 愛とユーモアと。

 

Life is beautiful.
この映画知ってますか?

 

f:id:iguchika:20200326213440j:image

 

RUN仲間が投稿していた内容に

こんなときこそ、と。

 

オススメの戦争映画かつ家族愛が

テーマときいていたので
こないだ観た名作
シンドラーのリストみたいな
リアルさを心構えしていた私。

 

あまりのコメディな出だしに
あれ?観る映画違った??とすら。
イタリアのチャップリンと称された
俳優さんの演技が素晴らしい。

 

でもでもでも。
やっぱり戦争は残酷だ。非情だ。

600万人にも及んだユダヤ人大虐殺。
ただユダヤ系と言うだけで。

 

でもでもでも。
どんなときも愛とユーモアを。

 

そんな家族愛。
涙なしで観れない。

父親な人には是非是非観て欲しい。

 

コロナで国境閉鎖になったり
戦争みたいだけど
やっぱり戦争みたいなんかじゃない

 

ライト兄弟のおかげで
たった100年で 世界中身近に
移動できるようになったからこそ
この豊かさとリスクと。

 

誰もが評論家きどり。
そんなの要らない。

 

どんなときもユーモアと愛と。

 

笑顔で過ごそう。
自分と大切な人たちのためにね。