ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

→0057 チリツモ=複利??


へーーいコロナくん!

ちょっと落ち着いてくれーい!

 

篠山もキャノンもキャンプもチョップも、

となると

走らない日々が当たり前に。

 


そんなタイミングで友達が、

複利のように脂肪が!って投稿🤣

ウケる🤣 

 


ふと思い出して

2年前のUTMF直前に書いた

インターンシップ先で書いた

ブログを探してみた!ら残ってた!

 

f:id:iguchika:20200327094718j:image

 

相変わらず長文やったけど🤣

作ったこの画像も残ってた!

 

凄いよね、コレ。

まさにひきこもりぃな私には

アイタタタタな🙊🙉🙈笑

 

チリツモの効果って

やっぱり あったのかもね。

このころはまだわかってなかったけどね。


雨な朝。

2年前は雨でも雪でも二日酔いでも

1日3km走った私は我ながら凄い。


たった3ヶ月だけど

雨の日にiPhone落として

画面バキバキなった日もあったよなーー


もしそれで完走できなくても言い訳しない

UTMF完走のための願掛けだったけど

 


継続はチカラなり。ちりも積もれば。

 

このチリツモランは

光栄にもたくさんの人に希望を与えたようで。

 


雨の日に走る勢いは

今の私にはないけど 笑

傘さしてお散歩ぐらい続けよう!

せっかく桜並木沿いに住んでるんだから。

 

桜 楽しみやねぇ(ˊᗜˋ*)♡