ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

→0059 運が良くなる方法。

この3年

ホントいぐってもってるなーー

ラッキーガールやなぁ

そう言って貰えるようになったけど

 

実は

40年近く運が悪いと思って生きてきた。

 


友達とバイクでバイバイした瞬間

私だけケーサツに捕まったり

出張中に高速で捕まって

飛行機間に合わなかったり。


まーー。自分が悪いんやけどさ

払った罰金は 何十万w

 


挙げ句出向先でクビなるわ

仕事運も金運も男運もwww

 


友達が四つ葉のクローバーを探しはじめて

私は四つ葉のクローバーなんて

見つけれるわけない

だから、探そうともしてない自分にびっくり。

 


そうそう

私はこの3年で運が良くなったんだ。

今の私はラッキーガール。

 


そう思ったら目の前にありました

四つ葉のクローバー🍀

あはは、凄いね😆

 

f:id:iguchika:20200404094856j:image

 


そう。

どーしたら運が良くなるんだろう。と

40年思っていたけど

ある日知った運の良い人の一言。

 


運が良い人は運が良いと自分で思ってる。

 

え?あれ?そっか😆


それから3年 出たいレース は

見事に全部当選したんよねぇww


運が悪いと思ったら

悪いことしかそりゃ起こらんわ。

クローバーを探そうとしない自分に

超ネガティヴな本質を久々に😆


私って凄い!って思う私は最強よ😆

あの頃の私に教えてあげたいーーー!

 


ってことで疑いなく

そう思えたあなたは

今日からラッキーなことが起きるよん。

ヤター!😆

いいことあったら教えてね♡

 

儚く美しいサクラ。

一瞬たりとも同じカタチはなく。

台風でバキバキに折れようとも美しい。

今を楽しもう。

ワクワク過ごそうね☘

 

f:id:iguchika:20200404094949j:image